2006年11月23日に入籍した二人のページです☆2008年6月27日に待望の「殿」が誕生!!ただいま楽しい育児ライフを満喫中です♪


by けむこ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

出会いと別れ

14日

Z3とお別れをしました。
お別れの気持ちが伝わったのか、お天気も雨。

ものすっごく良いクルマだった。
けむパパにものすっごく似合うし、走りも最高!
私の中で、けむパパに最も似合うクルマなので
本当に残念。。。という想いが強いです(>_<)

12年、17万㌔ おつかれさま
楽しくて素敵な思い出をたくさん、ありがとう♥

最後に家族で。
a0100818_22492529.jpg

Z3はこの後、海外に行くそうです。
12年も前のクルマに見えないほどクール!!!かっこいいよ!

クラッチ滑り、ウォーターポンプからの水漏れ、オイル漏れ、パワステオイル漏れ…
満身創痍です。






新しく我が家にやってきたのは
私が大学時代からずっと憧れて乗りたかった


A-classです^^♪
a0100818_22542921.jpg

むーちゃん、にこにこ♥

けむパパは
「ポルシェ以外に欲しいクルマがない。好きなクルマ買っていいよ」というので
けむパパが207に乗り、私がA-classに乗ります☺

これからしばらくはこの2台体制で楽しみます^^♪
[PR]
by kenji-yukiko | 2012-04-16 08:44 | クルマ