人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2006年11月23日に入籍した二人のページです☆2008年6月27日に待望の「殿」が誕生!!ただいま楽しい育児ライフを満喫中です♪


by けむこ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

長野へ

GWのふりかえり。

ほとんどお休みの無かったけむパパですが
私たち、旅行大好きな家族にとって「日帰り長野」なんて楽勝です(爆)
みんなドライブ好きだからねw


まずは道の駅での五平もち
長野へ_a0100818_21324621.jpg

焼き立てなのであついっ!
殿さまの熱いのをこらえながら食す表情がウケます!!

私たちの地元の五平もちは平たいけれど、長野は団子状なんですね。
みそも合わせみそ+くるみでおいしかった!


今回のメイン、お蕎麦。
長野へ_a0100818_21351235.jpg

お人形で有名な末廣庵にて。
蕎麦好き殿さまは「おいしい!」を連発してモリ食い!
3人前じゃぁ足らなかった…。

ので、スウィーツをw
長野へ_a0100818_21365086.jpg

道の駅の「すずらんソフト」なるものを。
こちらも美味しかったです☺

その後は「かんてんぱぱガーデン」へ。
長野へ_a0100818_2138054.jpg

ちょうどチューリップが見ごろでした❀
「かんてんぱぱ」は思った以上の人がいてびっくり!
今度はここで寒天料理も食べてみたいな~^^

広~い芝生で走りまわって疲れた子。
長野へ_a0100818_21401294.jpg

この日は7時台にねむりについて、翌朝までぐっすりでした☺

日帰りでも思いっきり楽しめたね♪
お蕎麦大好きなので、また夏に行きたいなぁ~
今度は戸隠だな^^
by kenji-yukiko | 2011-05-13 21:41 | お出かけ