人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2006年11月23日に入籍した二人のページです☆2008年6月27日に待望の「殿」が誕生!!ただいま楽しい育児ライフを満喫中です♪


by けむこ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

沖縄 ふりかえり①

=1日目=

沖縄につき、レンタカーの手続きをしたらお昼。
最初に北上し、名護にある「ナゴパイナップルパーク」にいきました☺
沖縄 ふりかえり①_a0100818_22185357.jpg


パイナップルがたくさんなっているところを見ました♪
沖縄 ふりかえり①_a0100818_22205377.jpg

こんな風に実るなんて知らなかった…(*_*;
すごいねー。

スウィーツ男子2人がいる我が家の昼食は名物の「ビックパイナップルパフェ」
沖縄 ふりかえり①_a0100818_22224417.jpg

本当におっきいの。
でもオトコ2人でほぼ完食してましたよ。
ちなみに私はアグー豚のハンバーグを食べましたw ←逆だよねww


その後は海岸線の道をドライブしながら宿泊するホテルへ。

途中、恩納村にある「御菓子御殿」や綺麗なビーチに寄りました。
沖縄 ふりかえり①_a0100818_2229671.jpg
沖縄 ふりかえり①_a0100818_22293537.jpg


けむパパがパイナップルパークでパインワインの試飲をしたため
ホテルまでは私が運転していきましたが
沖縄の道って信号も少ないし、クルマもそんなに走っていないし
景色はきれいだし…かなり走りやすい!!
「わ」ナンバー率がすごかったけどね。

そしてこの日は早めのチェックイン。
お天気が曇りだったので、この日ホテルのビーチで泳ぐのはやめました。
海好きな殿さまはものすごーく入りたそうだったけどね。

~2日目へつづく~
by kenji-yukiko | 2011-04-01 22:30 |