人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2006年11月23日に入籍した二人のページです☆2008年6月27日に待望の「殿」が誕生!!ただいま楽しい育児ライフを満喫中です♪


by けむこ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

厄日

今日は、ひさしぶりに殿に怒ってしまいました。

もう感情的になってしまって、叱っているこちらも涙が出るほど。。。
それに大きな声を出してしまったり…

そんなことしても意味無いのにね。
反省です(>_<)


その後、仲直りはしましたが、今までとはなんか違うような。。

明日からは仲良くケンカなしでやって行こう♪


そんな私にとっても殿にとっても”厄日”だった今日。
夕方涼しい時間にお外を散歩していると、5軒隣の幼なじみAくんに会いました☻
Aくん、よ~く見ると、頭に大きな絆創膏。
「どうしたんですか~?」と聞いたら
たたみで滑って転んで、家具で頭を切り、3針縫ったそうな…。

うわぁー。。。。。。
(想像しただけで怖い…(T_T))

Aくんは第二子なので、Aくんママはそんな怪我ももうお兄ちゃんで慣れっこだとか。
困った時はAくんママに聞こう!w

今日はAくんにとっても厄日だったね(^_^;)
早く良くなりますように。
by kenji-yukiko | 2010-09-10 22:38 | との(2歳~)