人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2006年11月23日に入籍した二人のページです☆2008年6月27日に待望の「殿」が誕生!!ただいま楽しい育児ライフを満喫中です♪


by けむこ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

北陸旅行 2日目

旅行2日目。

この日は朝から晴天だったので、朝イチで金沢21世紀美術館に行きました。

あまり美術館には興味のない私。
(興味がないというか、お子ちゃまで良さが分からない…(^_^;))

しかし、この美術館は良かったです!
なんだか外国の美術館にいるようで、がんばれば(?!)1日過ごせそうな程でした。

有名なやつw
北陸旅行 2日目_a0100818_21131965.jpg

殿はもちろん、けむパパも不思議そうにしていました。

外の広場も満喫♪
北陸旅行 2日目_a0100818_2116351.jpg

ニコっ♥
北陸旅行 2日目_a0100818_21171018.jpg


北陸旅行 2日目_a0100818_21173124.jpg

殿はこれが気に入ったようです。
走りまわったり、みんなの顔がいろんな色に変わるのを見て喜んでいました☺


その後はけむパパがこの旅で1番楽しみにしていた、日本自動車博物館へ。

私はあまり期待していなかったのですが、結構楽しかった!

館内は3階建て。
こんな感じで3階までクルマがぎっしりなので、見応え十分です!
北陸旅行 2日目_a0100818_21225541.jpg

…それにしても、この一番手前のメルセデスすごくないですか?!
55年も前のクルマですよ!
55年前にガルウィング!!!
絶っっっ対55年前のクルマに見えない!  ←クドイ?!?
さすが、メルセデス!!!

そして自動車博物館では殿もハイテンションに!
「見て、かっこいー!!」
「バス。おっき~!」
「これ、パパの。これ、ママの。これ、〇〇(殿の名前)の!」
と、寝起きとは思えないテンションでしたw
こりゃぁ、相当なクルマ好きですなぁ~。

自動車博物館を堪能した後、お宿に。

宿ではもちろん卓球をw
北陸旅行 2日目_a0100818_21305021.jpg


殿は浴衣が気に入ったようです☺☻
北陸旅行 2日目_a0100818_21313289.jpg

ノリノリで歌ってましたww
by kenji-yukiko | 2010-08-24 21:32 |