人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2006年11月23日に入籍した二人のページです☆2008年6月27日に待望の「殿」が誕生!!ただいま楽しい育児ライフを満喫中です♪


by けむこ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

とのの病気 その後

今日からお盆休みの我が家。

本当なら行きたいところ&したいことが山積みなのですが
昨日、突然の殿の発熱!
初日からおうちで過ごす静養日になってしまいました。

ちょっと前から私の夏カゼがうつり、鼻水と微熱の出ていた殿。
早めにかかりつけの病院にも行き、しっかりお薬ものんで
お熱も平熱に戻って2日が経ったので、先生からOKも出た矢先の発熱。

みんなが「なんでいきなりこの高熱?!」という感じでした。
…しかもお盆休みに入るタイミングで…。

診察では、原因がよくわからないのと、これからの熱の状況をみるということで、
今までと同じ薬だけ処方されました。
それと、うんちが1日でていなかったため、念のためにと”うんちを出す座薬”をもらいました。

診察後の帰路で眠りに入り(午後6時前)
今朝は9時半まで、15時間以上眠り続けた殿。

そのせいか、今日はいつも通りの元気なお殿さまですww

いやいや、久しぶりのお熱で39℃近くまで行った時はあせったけれど
もう落ちついたので大丈夫でしょう。

念のため、明日もプールの予定だったのをキャンセルしました。

これでよくなっていくといいね☆
by kenji-yukiko | 2010-08-07 20:52 | びょうき