人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2006年11月23日に入籍した二人のページです☆2008年6月27日に待望の「殿」が誕生!!ただいま楽しい育児ライフを満喫中です♪


by けむこ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お買いもの

先日お出かけしたときに買ったものをupします☺

まずはアナスイのネイル♥
お買いもの_a0100818_2124027.jpg

ネイルが欲しい欲しいと思っていた今日この頃。
アナスイに見にいくことができて良かったです♪
アナスイではどれにするか迷いに迷って…
左手の爪で気になるネイルにした結果、これにしました☺

ネイル選び。
気がつくと、紫やピンクやゴールドという自分の好きな色を選びがちですが、
今回はブルーにしました♪
とっても夏っぽくてきれいな色なんです。

アナスイのネイル大好き!


続いて、MACのリップグロス♥
お買いもの_a0100818_21283393.jpg

もともとの唇の色が濃い私。
だからはっきりした色のリップに抵抗があります。。。
これなら落ち着いた色でパールもラメも控えめなので、普段使いにも良いです☻

アナスイもMACも高校時代から愛用していますが、大好きです♪♪

その他には殿の洋服を買いました。
けむパパの好きなお店も見たけれど、気にいるものがなかったようで
またパパだけ何も買わずに終わってしまいました(^_^;)
今度はパパのものを買いに行こう!w
by kenji-yukiko | 2010-07-28 21:39 | けむこの趣味