人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2006年11月23日に入籍した二人のページです☆2008年6月27日に待望の「殿」が誕生!!ただいま楽しい育児ライフを満喫中です♪


by けむこ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

初プール♪

今日もどんよりな空模様。
「どこに行こうか~?」と話していると雨も降り出しました。。。

家に一日いるのはなんだし…
そうだ!この前殿の水着買ったし、プール行かない?!
ということで、プールに行ってきました☺

プール。
去年はお庭で何度かやりましたが、今年は「梅雨明けから…」と決めているのでまだ。
しかもお庭以外のプールは初です!

そしてトイレトレ、ほとんど完了している殿ですが
念のため水遊び用のオムツをはいて、水着をきました。
これならOKだそうです。


今日は下調べなしだったので、私の実家近くにあるプールに行ったのですが、
駐車場に車を停めるのに20分。
こんな日はみんな同じ行動なんだよねー。

無事に殿の水着チェックも終え、いざプールに…!

プールを見た殿さま。
それはそれは大喜びでした☺☻

流れるプールも波のくるプールも興奮!
怖がるかな?!と心配していたのですが
自ら「入る!」とプールに向かって行ったのでびっくり!
脚のつくところでは「ぴょん、ぴょん♪」と楽しげに跳ねておりました☺

その後はスライダーにも挑戦!
私たちでも十分スリルのあるスライダー。
殿も楽しんでいましたが、着水後に姿が消えるのでこちらはハラハラです(苦笑)

殿の休憩時には、久しぶりに競泳用ゾーンで泳ぎました。
50m泳ぐと息が切れたのには驚いた…。
かなり体力なくなってるね…(泣)
なので、150m泳いで終了!
もっと永遠に泳げるつもりでいたのにー。。。

プールで2時間ほど遊んだ後、
同じ施設内にあるお風呂に入って帰ってきました。

殿は駐車場へ向かう道でスヤスヤ。
やっぱり水ってのは疲れるよね。
初プール♪_a0100818_1956511.jpg

今もまだ寝続けております。
これは朝までコースかも。。。

また行こうね~♪
by kenji-yukiko | 2010-07-11 19:59 | との(2歳~)