人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2006年11月23日に入籍した二人のページです☆2008年6月27日に待望の「殿」が誕生!!ただいま楽しい育児ライフを満喫中です♪


by けむこ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

いっぱい いっぱい

最近一人遊びが好きで
ほかっておいたらずーっと一人遊びをしている殿。

おかげで家事がはかどります。

今朝もおりこうさんに一人で遊んでくれていたので
その間に洗濯やら掃除やらをしていたら…
「いっぱい、いっぱい!!」と言いながら手を引いて私を居間へ連れて行こうとする殿。

何かと思ったら・・・
いっぱい いっぱい_a0100818_22423598.jpg

電車やクルマが「いっぱい いっぱい!」です☻
IKEAで購入した電車セットのレールの上をみんな走っているそうです。
※殿はまだパジャマw

「なかま」を意識するようになったようで、
様々な大きさや形のボールを一か所に集めたり、
クルマだけを同じ箱にいれたりして、「いっぱい、いっぱい♪」と言っています☺

おりこう、おりこう♪
最近は「魔の2歳児」が落ち着いていて、比較的何をするのもおりこうさんです。
本格的なのはこれからなんだろうな・・・(^_^;)
by kenji-yukiko | 2010-05-01 22:44 | との(1歳~)