人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2006年11月23日に入籍した二人のページです☆2008年6月27日に待望の「殿」が誕生!!ただいま楽しい育児ライフを満喫中です♪


by けむこ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お花見

混んでいただろう土日を避け、お花見に行ってきました☺
お花見_a0100818_13512219.jpg

満開の桜のアーチです♥

場所は、実家から歩いて5分の清洲城です♪
お花見_a0100818_135277.jpg

ほら、写真の左にお城が!!!

平日なのにすごい人でびっくりでした。
今年は清須越四百年だからかなぁ。
屋台も結構出ていたし、やっと清洲も観光に力を入れるようになったのね!

五条川沿いを歩いているとナイスな場所発見!
お花見_a0100818_13564563.jpg

城+こいのぼり+桜 with 殿 みたいな(爆)
ホントは新幹線も通るんだけどね。。

この後、芝生で解放し充分遊んだ後に清洲城へ。
お花見_a0100818_13584996.jpg

・・・殿はずーっとこの石の上から離れませんでした(苦笑)

写真で見る限り、無愛想な殿ですが
実際は満開の桜に感激したのか、嬉しそうに「はな、はな!!」と指さし、連呼しておりました。
「さくらだよ」と教えたけれど、うまく言えないらしく、ずーっと「はな」でしたw

帰り道も五条川沿いを通っていると
クルマの中でも、ずーっと「はな、はな!」と連呼していたので
よっぽどか気に入ったようです☻

来年も再来年も、ずーっと一緒に見に行けたらいいね♪



殿の髪型、切ったのに気付かれましたでしょうか??

母はようやく見慣れましたw

実家の母(祖母)&妹はまだ見慣れないようで、ブーイング。

まぁいいさ!男の子だもん!!!
by kenji-yukiko | 2010-04-06 14:04 | お出かけ