人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2006年11月23日に入籍した二人のページです☆2008年6月27日に待望の「殿」が誕生!!ただいま楽しい育児ライフを満喫中です♪


by けむこ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

あー、疲れた。

殿はもう完全に復活いたしました!

今日は久しぶりにお友達と公園で遊び
母もスッキリしましたよ。

しかし、実は昨夜、大事件があったのです。

どうやら、殿のロタちゃんがけむパパにうつったらしく
ずーっとトイレちゃんとお友達で離れないけむパパ。

そのうちに激しく叫びながら嘔吐しはじめ
見ていられなくなった私は救急車を呼びました。

かれこれ3時間はトイレにいたパパ。

救急車が来て、病院で処置をしてもらいやっとおさまったのですが・・・
自宅に戻ったのは午前2時。。。

すっかり2人とも憔悴しきっておりました。

殿はぐっすり寝ていたので起こさずに置いていきました。
私の母にきてもらい隣で一緒に寝てもらったせいか、一度も起きることはなかったそうです。

こういう時、実家が遠い人はどうするんだろう。。。

私たちはお互い実家が近いし
母は12時過ぎに寝入った所だったのを急いできてくれたし。
うちは恵まれているなぁと思いました。


昨夜の処置のおかげか、3時間のトイレひきこもりで全部出し切ったのか
今日は昨日ほどの痛みはないそうです。
(まだ1日中寝ていますが。。。)


それにしても子どもの中で強力になったロタってすごい!

激痛に悶えているけむパパを見ながら
「私だったら確実に死んでいるな」と思いました。
by kenji-yukiko | 2010-03-18 20:58 | びょうき