人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2006年11月23日に入籍した二人のページです☆2008年6月27日に待望の「殿」が誕生!!ただいま楽しい育児ライフを満喫中です♪


by けむこ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

マイブーム

殿のマイブームはアンパンマンボールでのヘディングですが(爆)

私のマイブームはこれです↓↓
マイブーム_a0100818_21122386.jpg


長いもソテー

お正月の残りの花がつおをかけたらお好み焼きみたいになりましたが・・・(^_^;)


あのしゃきしゃきな長いもがソテーにするとふんわりもっちりなんです♪

また良い長いもがあったらつくろ~♥

でも殿には不評でした(泣)

ソテーする前のしゃきしゃきの長いもの方が良いんだって!!!
上のかつおぶししか食べなかった。。。


最近はめっきりグルメになってきて、おいしいものしか食べません。

高級なお店に行くと、ものすごくいーっぱい食べるので
パパちとママちは御会計が怖いです・・・(>_<)

そのくせ、いっぱい食べても身にならず
ぜ~んぶスッキリ出してくれるので(お食事中の方、失礼しました)
なんかもったいない気も・・・。

でもおいしい料理を食べれば、おいしい料理を作るようになるハズだから
殿の将来に期待して、おいしいものをいっぱい食べさせるようにしていきます。
by kenji-yukiko | 2010-03-04 21:13 | けむこの趣味